シフォンケーキ・今週の営業日

image3.JPG image2.JPG

おはようございます!店主のALBAです

今日はhale cafeで1番のスィーツ
プレーンシフォンケーキのご紹介です♡

『身体に優しい食べ物を』がコンセプトのhale cafeなのでもちろんスィーツも材料にはこだわっています

卵はボンヌサンテという千葉県野田の産みたての卵を毎週配達してもらっています
オイルは福島県会津の平出油さんの玉締め圧搾菜種油を使用、小麦粉はもちろん国産で北海道、成分無調整有機豆乳、きび糖、後は私の愛情…← これは余計か⁉︎(笑)

先週シフォンケーキの注文がありました。
誕生日ケーキにしたい、 ケーキ嫌いの娘がこのシフォンケーキを美味しい!と言って食べたからとの事でした。
可愛い彼女の為なら喜んで〜と、不恰好なネームプレートまで頑張っちゃいました(笑)

写真を送ってもらいお母さんに許可も得たのでアップさせていただきます
一緒に「おいしい、おいしいってパクパク食べててこんな事初めてだったからパパも大喜びで嬉しかった、ありがとう〜」との言葉も。
作り手冥利に尽きる瞬間!
いつもニコニコの笑顔が最高に可愛いゆきちゃん、あの満面の笑顔でパクパク食べてくれたんだな〜と嬉しくなりました。
明日からまた頑張ろうと活力剤にもなりこちらこそありがとう!と感謝です。

もちろんそんなこちらのシフォンケーキ、本日も焼いて皆様のご来店をお待ちしております♡
今週の営業は月、火、木、土曜日になりますiPhoneから送信