ご案内

IMG_5561.JPG

おはようございます!店主のALBAです
昨日は十五夜でしたね〜月がキレイでした。
そして今夜はスーパームーン是非空を見上げてみてください(^-^)

hale caféは今月の26日で1周年を迎える事が出来ました。 これもhale caféを居心地の良い場所と来てくれる皆様のおかげだと感謝しています。
営業日数が少なく何度も足を運んで来ていただいている方々には申し訳ない気持ちでいっぱいですがこれからも地元に根ざして愛されるお店にしていきたいと思います。

皆様に感謝の気持ちを込めて1周年anniversaryでランチでご来店頂いたお客様には10月から使用出来るデザートプレート券をご用意致しました。是非遊びに来て下さい!

今週は月、水、木曜日営業しております。本日のワンプレートランチはタコライスになります、シフォンケーキは紅茶のシフォンケーキを焼きました。

では皆様今日もステキな1日をお過ごしください(^-^)iPhoneから送信

本日のランチ

IMG_5531.JPG

おはようございますALBAです

シルバーウィークも終わりようやく通常の日常が始まりました⁉︎でしょうか(笑)

我が家は次男が鼻水・咳をしていたのでビクビクしながらも長男のサッカーに連れて行ったりのシルバーウィーク…案の定昨夜から熱を出しましたT^T
でも元気です(^^;;

本日のワンプレートランチはフレッシュトマトを使ったチキンのトマト煮です
シフォンケーキはチョコレートを焼きました

hale caféでは写真のような雑貨やカフェでも使用している調味料なども販売しています!
皆様のご来店をお待ちしています

では今日も1日頑張りましょう!
皆様もステキな1日をお過ごしくださいiPhoneから送信

お休みのお知らせ

IMG_5075.JPG

おはようございます、店主のALBAです

先週の豪雨での被災された皆様には心から御見舞申し上げます

私個人のfbでご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが hale caféも庭とキッチンが浸水してしまいました。café前の道路の水を見た瞬間は大きなショックを受けましたが、被害は最小限で済みました

大変申し訳ございませんが片付け等がありますので本日から水曜日までお休みさせていただきます。
17日木曜日から予定通り営業いたしますのでよろしくお願いいたしますiPhoneから送信